SSブログ

届いた♪届いた♪やっと届いた♪ビューロンロン♪♪←わかる人にはわかるはず☆

一ヶ月ぐらい前からかなぁ。。。

ずっと欲しい欲しいといい続けながらも

うだうだと悩んで

ずーーーっと買っていなかった

アレですよ☆

こないだ電車の中でポチッっと押したあれですよーん♪

ヘアビューロン♪

奇跡のへアーアイロンですよー☆

届いたので
お写真と共にご報告しますねー♪

ウワサでは聞いていたのですが。。

箱がデカイ!!!!!
アマゾンの箱.png

これ、横に500ミリのペットボトル置いてみたんですけど;

ヘアアイロンとは思えない箱でした(^_^;)

でも、やっぱり欲しいモンが届くって嬉しいですよねー☆

んで、これが
その中を開けたときの箱です☆

ビューロン箱の中.png

なんと言えば良いのでしょうか。。。

卒業証書的な物をいれる筒みたいな形です☆

ちょっとおしゃれな感じがしますよねー☆

これならプレゼントにもよさげです(-^〇^-)

そして。。
中身ーーー!!

ビューロン本体の写真.png

なんかねぇ。。

未来感のあるデザインですねぇー☆

重さは意外と重い気がします;

たぶん、素材のせい??

全体的に金属な感じの素材なので

今まで使っていた安物のコテに比べると

重たいです;

そうそう!

今、思い出したんですけど

こないだ行ったLIMヘアーの美容師さんが言ってましたが

というか、言われるまで気にもしていなかったんですが。。。

このヘアビューロンて

持ち手部分も
髪の毛を挟む部分も

どちらも“白色”ですよね??

なので。。。。

使うときにうっかり

髪の毛を挟むほうのアツアツホカホカのほうを持ってしまうことが多いそうです!!

なるほど。。。。

気がつきませんでしたが

確かに気をつけなければですね;

ちょっと使ってみたけど
いい感じですよー☆

そういえば

排卵日前後って

体調も悪くなりますが、

髪の毛もぼさぼさ気味なんですよね;

あれ、何なんでしょ?

みなさんはそんな経験ありませんでしょか??

体調がすぐれないと

XEを私自身の体が欲しがるんですよねぇ。。

不思議です。

けど、ホントに美味しい!

そして元気元気♪

今日なんて

朝も夜も飲んじゃってますからねん♪

ほんっとに体に潤いステキです♪
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。