SSブログ

定期購入中のバラエティパックを“Xpower”か“ナゲット”に変更するかとても悩んでいます。

今日はショサイxocaiのチョコレートの種類について考えようと思います。

勝手に考えろって感じですが(笑)

もちろん、今もナゲットをお口の中で転がしながら溶かして舐めてます。
たいへん美味しゅうございます(-^〇^-)

私はいつも
4種類のチョコレート1か月分の詰め合わせが
毎月1箱届く(正確には4週間の28日ごとに1箱届く)

“バラエティパック”という詰め合わせを申し込んでいます。

なぜ、最初にこれを選んだのか??ですが、

それはそのまんまの理由で
全く何のひねりもない理由なのですが

4種類入っているからです(笑)

4種類入っていると

今朝はどれを食べようかなぁ。。。

晩御飯の後はこれにしようかなぁ。。

など、いろいろ悩めて楽しいじゃないですか☆

なので私はバラエティパックを選んでいます。

ショサイに出会ってから
ずーーっとバラエティーパックが届くようにしていますが

一回こっきり買い注文方式ではなく

会員登録して定期購入すると

初年度に最大4回
無料プレゼントのチョコレートを一か月分が丸々一箱もらえる時がやって来るのです。

これ、かなり嬉しいです♪

楽しみです☆

もちろん丸々一か月が入った一箱丸々現品が
最大初年度に4回もらえるのです
(嬉しくて同じことを2回書いてやりましたw)

なので、その時に

バラエティパックではないほかのチョコレートを選んでみるのです。

その無料の時に

ナゲットを選んだり

Xpowerを選んだりしました。

そのまんまですが

ナゲットを選んだ場合は

金色包装紙のナゲットばっかりが一か月分入った1箱が届きますし

Xpowerを頼んだときは
一番小さい正方形のチョコXpowerばっかり入った箱が届きます。

ホントに無料です(送料だけはかかります)

お得ですよねぇ。。

私は
家族3人でショサイのチョコレートを食べているので

それぞれが好みのチョコを選んでいるんですよねぇ。。。

結果、

ショバイオ?っていう一番甘くて腸内環境に一番特化して作られているチョコと
オレンジ味のやつ?がどうも不人気です。

これはもちろん好みもあると思います。

ですが、やっぱり

ナゲットかxpowerを選んでしまうんですよー。

理由は聞かなくてもかわります。

ナゲットは一番ミルクチョコに似ていて美味しいから
(でもミルク使ってませんからねー!)

Xpowerはサイズが小さいので
そんなに量を食べたくないけど
ちょこっとだけ甘いものが欲しいときに  
ピッタリだからなのですよー。

さっき、定期購入すればオマケチョコがもらえるって書きましたが

この定期購入の内容は
毎月自由に好きなように変えれます☆

なので。。。

いままではずーーーとバラエティパックを定期購入していましたが

来月はナゲット
次の月はXpower
その次の月はやっぱりバラエティパック

という風に

お好きなタイミングで

変えられます。

この変更は
わざわざ電話しなくても大丈夫です☆

会員登録すると

勝手にマイページがもらえます。

意味わかりにくいですね;

自分の購入履歴や
貯まったポイントが今いくらなのか?
または、ショサイの新しい新製品の情報やら
いつでも確認出来る
自分だけのページが

会員登録と同時にインターネット上に作られて
そのページに入るIDがすぐにもらえるのです。

そこへ入るといつでも好きなように
変更が可能なのですよー♪

もちろんそのページへ入るのも
とても簡単ですよ☆

ログインページも笑っちゃうぐらい
超シンプル☆

こんなんです

ショサイログインページ.png

メールで届いた
会員番号と暗証番号を入力するだけですよー!

あ、味見して見たい人はお気軽にメールくださいね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。