SSブログ

ごろっと大豆のグラノーラが美味しすぎて困りました。

予定では明日生理なりそうなんですよねー。

まさに今は
PMSの嫌ぁ~な感じの真っ最中って感じの時

なんともいえず

どんよりとした体調な今なのですよ;

やたら眠いし。。。

ちょっと吐き気も。。。

んで、おでかけから帰ってきて

ふと食卓を見ると?

我が家では見たことない

なにやら美味そうなやつが?

これです☆

大豆グラノーラ.png

『ごろっと大豆のグラノーラ』

最近
グラノーラ屋さんて流行ってるんでしょ??

大阪にも

芦屋にも

お店あるの見たことあります☆

グラノーラ。。

一時めっちゃはまって毎日食べてた時あったなぁ。。

あれ、意外とカロリー高いんですよねー;

砂糖も結構入ってるみたいですし。。


わたし、そもそも
生理前には

大豆関係を摂取するようにしてるんですけどー。

最近ついつい豆乳買うの忘れちゃうんですよねー。

そこで、

たまたまこのグラノーラ見つけたんですけど

そりゃー食べるでしょ(笑)

まぁね。。。

添加物関係はゼロとも思ってませんし
もちろん砂糖だってたっぷり使わないと

こんなに食べやすく美味しく安く買える訳もないので

ある程度覚悟していましたが

裏に書いてあったのはこれでーす。

大豆グラノーラ中身.png

一応書き出しときますねー


オーツ麦
砂糖
小麦粉
黒大豆
コーングリッツ
植物油脂
きな粉
青大豆
大豆
ポリデキストロース
小麦ふすま
豆乳
デキストリン
豆腐
ライ麦粉
食塩
しょうゆ
乳糖
食用精製加工油脂
玄米粉
コーンシロップ
コーンスターチ
香料
炭酸カルシウム
ビタミンC
酸化防止剤(ビタミンE)
乳化剤
凝固剤
ピ路リン酸鉄
ナイアシン
カゼインNa
パントテン酸カルシウム
ビタミンB6
ビタミンB1
ビタミンA
ビタミンB2
葉酸
ビタミンB12

添加物ねぇ。。。

まぁ、たまに食べるには

ちょうど良い食べ物だと思いますよー☆

何より

美味しいですからねっ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。