SSブログ

んで、結局マルラオイルの何がええのん?

昨日気になったワード
“マルラオイル”ですけど

(昨日のお話はこちらです)

結局何がどうすごいの??

ココナツオイルが古いとか書かれてましたし;

かよくわからないので

少し調べようと。。。

一番にあげられるのが

ビタミンCだそうです!

これ、誰もが一番身近に感じているビタミンではないでしょうか??

マルラオイルはビタミンCがとっても豊富なんだそうですよー。

皆さんの一番身近なもので

ビタミンCは豊富そうなもの?と言えば
“オレンジ”ですが

このマルラオイルはオレンジの4倍もビタミンCが含まれているんですってー!!!

なかなかの量ですよね??


このブログ内でもおなじみの“抗酸化成分”がたっぷり入ったビタミンCは

体内でコラーゲンを生成するときにとても重要な栄養素です。

そしてなんと、、、

“オメガ9”
“オメガ6”という

必須脂肪酸も超豊富なのです!!

お肌へしっかりと浸透して、

肌にツヤやらはりやら

水分をとどめる力も助けるので

美肌にもってこいの美容オイルなのです!!!

傷だけでなく

紫外線を浴びたあとのお肌など

ダメージをたっぷりと受けてしまった後に

お肌を修復する効果もあるそうです。

ニキビ跡も目立たなくなるの???

よさげですねぇ。。

お肌の乾きに良いようなので

顔だけじっゃなくて

ひじ

ひざ

かかと

手の乾燥なんかにも

めっちゃよさげ☆

妊娠線や

シミ(ホルモンバランスの崩れなどででたもの?)

いろんなものに効果がありそうですね。


うーん、、

そんなに日常的に使えるようなお値段なのでしょうか??


マルラオイル通販で検索。。。

60ミリで4000円?.png


たぶん。。。

一度に使う量は

ほんの少量なのだとは思いますが。。。

けっこういい値段しますよね?

60ミリで4000円前後??

これなら私、

美味しく食べて

内側から酸化と戦ってくれるほうを選びたいかなぁ。。。

だって、お腹も満たされますし^^;

いかがでしょうか??


naocoはいつでもあなたからのお問い合わせをお待ちしていますよ☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。