SSブログ

今日は久しぶりに寝込んで起きれない一日でした;

はぁ。。。ほんま辛かった。

きちんと起きれたのは
夜の23時30分ごろ。。

そうです、
ホントに丸一日寝ていました;

こんな気軽に使ったらダメな言葉なんでしょうけど。。。

『死ぬかと思った;』の久しぶりです;


原因は
たぶんですけど。。。
今日のは
【PMSの影響+お天気】の
ダブル効果なのだと思うんです。

天気も変な天気でしたもんねー;

って、この辺関西だけかな?

ざーっと雨が降り出すまでが

なかなか悪い体調なんですよねー。

今朝、きっちり起きようと思ったんですけど

目が覚めてしばらくすると

『ん?頭痛?』と気付いたら最後。。。。。
そこから吐き気地獄です。。。

吐き気さえなければ

XE飲んだり

ショサイチョコ飲んだり

いろいろやってみるんですけど。。。

吐き気ってほんと手ごわくて

水すら気持ち悪いんですよ;

お昼に一回起きて

コップ一杯のお水を飲んでは見たものの

あたまグルグル痛くて
飲んだ水からまた吐き気が。。。。

吐き気が伴う調子の悪さってほんと手ごわいです;

だって、何も食べれないんですから;

寝てる間はなんとか吐き気が抑えられるんですよねー。

寝てたら治るっていうのは
いったいどういう仕組みなのでしょうねー。

なんとか起きれる程度の体調になったので

起きたらまず、

お水は飲みました。

寝ている間に恐ろしい量の水分が汗などになって出てしまっているはずですからねー。

そして、

ショサイのXEエナジードリンクですよー。

一気に一本全部飲むのはどうも多いので

半分ほど飲んで

あとは家族にあげましたー。

血液の中が一気に元気になって
抗酸化物質で満たされる感じです☆

ほんと、つくづく

私の強い見方だなぁ。。と感じました。

チョコは毎日食べてますが

あのドリンクはここぞという時に飲む感じです。

ほんとあのドリンクはこれからも絶対に切らしたくないですねー。

何より美味しいですから♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。