SSブログ

サーチュイン遺伝子に作用する?活性化物質を持つ?サートフード食材?

ちょうど
ゴールデンウイーク中のキャンペーンとして?

私のiphoneにこの期間中

ずーーっと出続けていた広告が。。。

どうしても気になりましてー。

それが

これが当たるかも??というキャンペーンです

ワーゲンのトースター.png

これ、可愛いすぎません???!!

トースターですよ!あの食パン焼くトースターです!!

フィルクスワーゲンのやつー!

私のとこには
愛車のミニクーパーちゃんがいるので

ワーゲンとかほんと興味なかったんですけど

なぜか私のアイフォン広告にずっと出てくるのです;

しかも今日5月11日が締め切りだというので。。。。

トースター申し込み.png

書いてきましたよー

抽選の申し込み書(笑)

当たったらいいなー♪♪

期待しないで期待しよーっと☆

パンあんまり食べないくせに(笑)

でも最近
めっきりダイエット気分が続かなくなったなぁ。。

気候が良いからか??

おやつやらいろいろ

美味しいのですよ^^

ま、そのうち暑くなって

露出が気になり

自然と元の意識に戻るでしょう(笑)

そこで

今日、私の目に飛び込んできた

ダイエット方法の話をさせて頂きたいのですが

これ、

わりときちんと食べるの
体質の身体の構成までをも変化させて
単純なカロリー制限ダイエットで週に1kg減が最大なのに対し

脂肪が平均3kg減少し、筋肉は0.8kg増えたという
差し引きで 約2kg の体重減という驚きの結果を出した
非常に効果のあるダイエット方法というから驚きなのですが


脂肪燃焼

食欲減退

健康増進に効果があるとして、

その筋の専門家たちな間で今、

最も熱い視線を注ぐ
『サートフード」』と呼ばれる食材を摂る
ダイエット方法なんですよー!!!

って、この記事読んでいるうちに

読めば
読むほど
これってショサイ製品のことじゃね??

もしかして、まさにそのもの?!

てか、これに基づいて

ショサイ製品を研究して作ったのではないのか??

と思える内容でしたので

超紹介したいですーー!!

もうちょっと

よく読んで

私の中で

一度まとめてみますねー!!→あんまり、まとまりませんでしたけど^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。