SSブログ

ダイエットしたいのにポップコーンの誘惑がー!;

今日は
昨日かきかけの
サーチュイン遺伝子に作用する
サートフード食材の話

しっかりと読み直して

書くぞ!!
と決めていたのにもかかわらず。。。

ダイエットどころか、
高カロリーなものはやめておきたいのに。。

先週ね
コストコへ行ったんですよー。

そこでね、

ポップコーン買っちゃったんです;

ていうのもね?

一応理由があって。。。。

なぜか
私のスマホ広告に

やたらギャレットポップコーンの広告??みたいなやつが出てくるんですよ。。

広告じゃないのかな。。。


写真はこんなんです。
ギャレット.png

これね、東京??の地域の人は買えるんでしょうけど

それ以外には店舗もなく

通販もないらしく

東京?でも

引くぐらいの行列で
並んでいるらしいんですけど。。。。

んで、

気になるのが

このお味なんですけど

キャラメルポップコーンとチーズ味のポップコーンを
MIXしてある味??

その名も【シカゴミックス】っていうらしいんですけど。。。

そんな組み合わせを食べたことのない私は

その、
キャラメル×チーズって
キモくないの??
どなの??

と悶々と考えているうちに

どうしてもこのギャレットポップコーンが食べたくなってきて

必死で調べていると。。。

なんと、ヤフオクで

おそらく関東に住んでいる人が

通販をやっていないギャレットポップコーンの代わりに

買ってきてあげる代行??

みたいなやつをやってまして。。

いろいろみてたんですけど

どれも3000円とか4000円とか

アホみたいな値段で売っているわけですよ;

そりゃね?関西で買えない私のために

代わりに買って来てくれるのだから

代行費用も込みでなんでしょうけど。。。

映画鑑賞券も付いてないのに

ポップコーンだけで4000円てどやねん??!!

てことで

さすがに食い意地のはった私も我慢をしていたわけですよー。

そんな中

コストコで見つけてしまいました;
これです!!

コストコのポップコーン.png

これ、何グラムあんのかな。。

引くぐらいデカイんですよー;
G.H.クレターズっていう会社??のポップコーンで

シカゴクラシックっていう味で

まさに
私が日ごろ疑問に思っていた食べてみたいけど
食べたことの無い味の

キャラメルポップコーン&チーズ 味
だったわけですよー。

今ね調べると
737グラムあるみたいです。

これがお値段
1100円程度☆

お安い!!

って、こんなの見つけちゃったら

買わない理由がないでしょう??


なので、買っちまったんですが。。。。


こんな恐ろしいお菓子ないですよ;マジで;

何?あの麻薬みたいな

しょっぱいの→甘いの→しょっぱいの→甘いのの繰り返しエンドレスで
あと一個だけー!!感が無限ループで続いて行く感覚。。。

もう地獄です;

あんなのが家にあったら
ダイエットなんて絶対に無理です;

そもそも
ポップコーンって

薄味だったら
ダイエットにも使えるツールだとは思うのですが。。


さすがに

あんなにべっとりキャラメルが絡めてあるポップコーンは

いかんでしょ^^;

いかんいかん^^;

あれはいかん^^;

なので、

ダイエットに向けて

先にあいつを我が家から追い出して
退治してから
ダイエットのことを考えようと思い、

本日は思う存分

やっつけてやりました(笑)←自分で買ったくせにね;


最近継続しているのは
ショサイで抗酸化物質を摂りながら

このダイエット方法は続けているかなー。

そういえば
食べてる割には

太った感じもしない気がする☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。