SSブログ

月経前症候群(PMS)真っ最中ならとにかく

数日前からくどいですが

わたくし、生理前でしんどいです;

月経前症候群で(PMS)でしんどくてたまらない場合

一番の対処法は

「寝る」

私はこれが絶対に一番良いと思います(キリッ

。。。

てか、その「寝る」ということ自体が

仕事やら子育てやらで
できねぇから困って検索して

ここにたどり着いたんじゃねーかー!!!

と、お怒りの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな方へ

私は
ショサイのXeエナジードリンクを

全力で
ガッツリと
本気で

本気と書いて(マジ)で←なんでそんなこと言った?!w

お勧めします!!!

生理でとか
生理前で

調子悪いなぁ。。。って時は

一月の間に数日あったとしても


うわぁ。。マジで
今日は起きれる気がしないわぁ。。
昼まで寝たい。。。

という日は

一ヶ月でも
数えるぐらいしかないはずです。


そんな特別な日に
朝一本ぐいっと飲むように

一箱だけでも
常備しておくというのはいかがでしょうか??

一度の注文で
24缶1セットと
48缶1セットでの単位で買えます。

そして会員登録しないと買えないこともございません。

アメリカからの送料を考えると
一度に48缶買ってご自宅に置いておくことがお勧めですが

たとえば
一月に5日だけ

どうしてもこのエナジードリンクに頼りたい日があった場合
48缶を5で割ることの。。。9なので

9ヶ月はもつということになりますよね???

美味しすぎて
特別しんどくない時にも飲んでしまうかもしれませんが(笑)

いいと思いません?
踏ん張りたい時のために
お家に買って置いておくの

安心感がちがいますよー♪

で、

こんな私の力説だけでは

どうしても
高級な自然派エナジードリンクを買って試すのが
不安だー!

という方は

どうぞお気軽に味見希望してくださいねーん♪

naocoへのメールはこちら☆

味見せずに
とりあえず
すぐに手に入れたい!
安心感を手元に置いておきたい!という方は
こちらです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。