SSブログ

ミロが不味くて揉めているそうですー!(日本の話じゃないけど^^;)

こないだ触れたばっかりの
「ミロ」ですが

ミロ.png

そのミロがマズイって
もめてるらしいですよーw

さっきヤフーニュースに書いてありました(笑)

ニュージーランドの話ですけどねー;

「ミロの原材料配合を変更したところ、普段は温厚なニュージーランド人たちが怒りをあらわにした。」

なんだか

この一行を読んで想像すると
なんだかシュールで
一人でニヤニヤしてしまいました(⌒-⌒; )

ミロ、飲んでないなぁ。。。。

どんな味だったんだろ;

ミルクチョコ味的な味かな??

そんなニュースを見ると

無性にミロが飲みたくなってきて。。。

というか、

今、生理前の食欲がヤバくて

ずっと何かをむしゃむしゃ食べてます^^;

怖いです^^;

それがさー

食べても食べても
満たされない^^;

ヤバイです;

そんな空腹を満たすべく

ミロ味も体験したいという思いから。。。

そうです☆

ショサイのプロテインですよー♪

今夜はよりミロ感を得るために

ミロと牛乳←ミロちゃうしw

プロテインと牛乳だけを

ハンディーブレンダーでジャーーとやっただけのモノを
飲みました☆

このね、ミキサーかハンディーブレンダーで

ジャーーっとやるの

めっちゃ大事ですよー!

スプーンでぐるぐるまぜるだけでは
だんごになって混ざりません;

そして、

ミキサーでジャーーっとやることで

ミロが(プロテインと牛乳が)混ざる工程で

空気をかなり含んでくれるんですよー!!

これ、最初から気になってたんですけど

かなり量が増えるイメージです☆

小さな気泡がプチプチしてるのわかりますかね???

プロテイン泡立ち.png

わかんないか;

ま、いいや☆

おいしいですよーん☆

お腹がかなり膨らんだかなー♪

とりあえず落ち着いたようです^^;

あーよかった;

そーそー
このプロテインで
どんどんモデルさんみたいになってゆくお友達がいるんですよー♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。