SSブログ

ずっとサボっていた領収書やら請求書やらの整理ができたのはあいつのおかげ☆

先月鹿児島に行ってから

どうもやる気が出なくて

毎週きちんとやっていた
領収書関係のお金の出入りの管理帳簿付け?

ずーーーっと溜まってたんです;

だってめんどくさいんだもーん( ;´Д`)

でも、溜めれば溜めるほど

もっとめんどくさくなるのはわかったいたので

とうとうやりましたよー。

ほんとめんどくさいんですけどね;

夜にやるしかない仕事があるので

どうしてもこういう事務作業は

夜中になってしまうので。。。

眠たいなぁ。。とか思いつつ

今夜もあいつのお世話になりましたよー。

ショサイのエナジードリンクです☆

最近、こいつにお世話になりっぱなしなので

ついついコイツの話題になっちゃうんですけどね^^;

でも本当に助かってるんです。

コイツのおかげで。

実は、どうも昨日あたりから体調が悪く

ダイアリーをチェックしてみると

案の定。。。昨日あたりから排卵日のようです( ;´Д`)

わかりやすい体だなぁ。。

すんごいあたま痛くなっちゃってさー。
もうどうにもならなくって。。

そこでアイツの出番ですよー。

ショサイのエナジードリンクのXEですよー。

今、もうすぐ朝の5時になろうとしてるんですけど、

0時すぎに飲んでから

ぜんぜん眠くないのですよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

不思議だなぁ。。

それにしても帳簿付け。

見返してみると
なかなか適当やな^^;

これ、絶対に来年の2月ぐらいにまたふうふう言わないとあかんパターンだわ(苦笑)

最近円安でちょっと個人輸入が高いもんだから

8週間に一回届くように変更してもらったんですけど。。。

このぶんだと

ドリンク足りなさそうやなぁ。。

どしよかね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。