SSブログ

あべのはるかすアベノハルカス近鉄あべのに行きました☆

あべのに行ってきましたー☆

ドドドーン☆
あべのはるかす.gif

笑っちゃうぐらい曇っとるw

阿倍野に車で行くなら

キューズモールのパーキングが安いですよー。

1000円分何か食べれば

結構割引してくれますしー。

あの辺ぐるぐるぐるぐる回って

いろいろパーキング探すぐらいなら

さっさとキューズモールへ行ってしまわれることを
おすすめします☆

今日も結構滞在しましたけど。。
たぶん300円ぐらいしか払いませんでしたよー。

阿倍野へは何度か行ったことはあるんですけど。。

まだアベノハルカスに登ったことはないですけどねー。

高いところあんまり得意ではないですし^^;

そもそも
ああいう高いところに登っている時に

万が一停電とかになったらどないしよーって思っちゃいます^^;

あの高さ、電気なしで、電動力なしで
ありれないでしょ?(苦笑)

んでね、
キューズモールの中は

何階かな?

たぶん一番上の階だと思うんですけど

そこの中庭がなかなか良い感じでしたよー!

というのも

最近、ハーブスのケーキがブームでして^^

一番すきなのは

これです☆
ミルクレープ.png

ブルーベリーのミルクレープなんだなぁ。。。

これね、ほんと美味すぎなんですo(^▽^)o

私ね、新鮮なフルーツに対するアレルギーがやばいのですが^^;

このブルーベリーだけは

おそらくこのクリームたっぷりで食べるせいか
お口の中もかゆくならずに
美味しく食べれるんです☆

でもね。。。

ここのハーブス

飲み物が高いのです!!!!!

でねでね?

このね?

ケーキをね??

持ち帰りにして。。。。

キューズモールの中庭で食べてしまう!!ということも出来てしまうでしょ??

中庭はこんな感じ☆

キューズモール庭.png

緑がいっぱいで

座るところもたくさんあって

ほんと良い雰囲気ですよー♪

もちろん
近鉄阿倍野で買ったケーキを
ここで食べるだけでさすがに申し訳ないので、

ちゃんとこの階で

ご飯も食べてかえりましたよー☆

それにしても

あのチーズケーキはやめられん>_<

新鮮なブルーベリーで
抗酸化効果もありそうですしね♪

あー、今日もおなかいっぱいになりましたっ( ´ ▽ ` )ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。