SSブログ

ほぼ誰でも近所で美味しいポップコーンを食べる方法見つけたのだ!

私があのコストコのポップコーンに取り憑かれてから

まだポップコーン好きが止まらないのですが。。。

振り返ると
あれがやめれなくなったのは、

5月の話だったのですね^^:

今日からもう7月になったというのに。。。

まだ止めれられないなんて

怖すぎです^^;


コストコのポップコーンが美味しいことはもうわかっているので。。

コストコで買えばいんですけど。

なんせ、コストコの会員カード6月いっぱいで切れちゃったし^^;

でも食べたいし、

そもそもコストコそんな近くないしー!

っていうんで見つけたのがコレです☆

711pop.png


わたしね、正直言って

コンビニ馬鹿にしてたんですよねー;

なので、なかなか買う気になれなかったんですけど。。

さっき税金の振込せなあかんかったから

そのついでに

セブンイレブン行っちゃいましたよー!!

これね、

2種類の味なんですけど

これを混ぜて食べたら

コストコのやつと似てるじゃーーん!

ってことで

混ぜるとこんな感じ☆

pop拡大.png

まさか、あの美味しいポップコーンが

こんなに身近で買えるとは!!

これね、ほんとにオススメです!!

めっちゃ美味しいですよー♪

最低でも週一で買ってしまいそうな予感ですわ☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。