SSブログ

アフターミッドナイトブルーを買ったぞ☆マニパニ

昨日無事にホワイトブリーチを終えたので。。

今度は何色にしよっかなーって考えて

さっき

ポチッと買ってしまった
これ

スクリーンショット 2015-07-08 4.11.52.png

マニパニの

アフターミッドナイトブルーだっ!!

今まで使ったことのある

ロカビリーブルーよりも

一段と
濃くて青い色です☆

楽しみだなぁ。。。

なんとなくポイントあったのでヤフーショッピングで買うてしもたんですが。。

ホワイトブリーチが

ちょっと足りないところの
黄味??が少し気になったので

この黄色味を減らす目的で

薄い紫色も買うたんですー。

今度は

Amazonで♪

そしたら

こっちのほうが安かった^^;

ちゃんと調べてかやーよかった。。。。

スクリーンショット 2015-07-08 4.12.37.png

ま、いいやー。

てか、

このAmazonの口コミで

ちょっと笑ったのがありましたー。

これっ☆
スクリーンショット 2015-07-08 4.22.03.png

カラー剤頼んで
なぜゆえに
ディズニーのiPhoneケース届いたしーー!!(笑)


ネタでしょうか??

ネタだったらいいのにな。。。

ナニコレ(^_^;)



早くマニパニ届かないかなぁ。。

うまくいくといいな☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。