SSブログ

今夜のブログ更新をしなければーと思っていたら

お仕事の友人達からスカイプで連絡がありまして、、

お話していると

もうこんな時間に^^;

朝ではないかー!!

寝ようかなぁ。。とも思ったのですが

どうもこちらのページが気になるので

何でもいいから書いてから寝ることにしますー。

この、私のお仕事の友人というのは

一人は九州
一人は関東

この3人でお話をしていたのですよー。

私ね、仕事がインターネット上のお仕事なので

お仕事の友達?取引先?

なんなんでしょ?

まー平たく言うと。。仲間??達?(笑)のお二人なんですけど

つい最近大きなお仕事がうまくいったらしく

お二人の中間地点である
関西まで
休暇を兼ねて

社員旅行的なものを計画しているらしくてですねー

もうすぐこちらへ来られる模様。

有馬温泉にも行くそうですよー♪

てか、私の家から有馬温泉は
20分程度で着くので

それもとても都合が良いのでありますよー。

うきうきわくわく

社員旅行計画の内容を妄想してて

すごく楽しそうだったなぁ。。。

といいつつ私もこっそり参加するのですがね^^

有馬温泉

三田牛

弓削牧場

USJ

焼肉の万両(大阪の天満)

寿司のたちばな(大阪の市場の中?)

甲子園のてんてこ(お好み焼き)

神戸のどっかでそばめし?

以上の内容は最低でも予定に入れたいそうです。

食べてばっかり(笑)

最近、ショサイの良質カカオのプロテインで
いい感じにウエイトコントロール出来てたんだけどなぁ。。

こりゃまた太るな^^;

けど、そんなのきにしません!!

もちろん喜んで
ゴチになります!!!

その間はまた
グルメブログみたいな内容ばっか書きますからね( ^ω^ )←うざいっ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。