SSブログ

炭酸水はいろいろ使えて美容に良いですよ☆内からも外からも♪

そういえば、、
もうこんなに暑いのに
私ったら「炭酸水」のことを忘れていましたー^^;

以前も炭酸水が美容に良い!!っつー話を何度か書いていますが。。。。

炭酸水、飲むのももちろん良いのですが

私の場合は
顔を洗うのに使いますよー♪

とは言っても
冬場は寒くて
しばらく使っていなかったのですけどね^^;

週2から3回ペースで使うと良いようです☆

毎日の洗顔に炭酸水を!!!というよりは。。

顔を洗った最後に使う感じなのですが

普通に洗顔を終えて
仕上げに炭酸水に息を止めて顔をつけて
限界まで数十秒間息を止めて
その後にジャバジャバとそのまま炭酸水で洗うことで

翌日のお肌の調子が全然違います!!!

何というか、洗顔の仕上げのすすぎだけ炭酸水を使う?というイメージです☆

どう良いのか?というと。。。
うまく説明できないんですけど

洗顔でも取りきれないような
毛穴をふさいでる余分なものが
表に押し出されてくれる感覚なんですよねー。

洗顔で取れない老廃物が出てくる感覚?

なので、
炭酸洗顔後のスッキリしたお肌に
いつもの化粧水や美容液をつけると
いつもよりしっかりと浸透して
しっかりと潤って
しっかりと効果を得られる

そんな感覚です☆

これは実践して頂かないとなかなか伝わらないと思うのですが

炭酸水なしの日の翌朝のお肌と
炭酸水ありの日の翌朝のお肌は

びっくりするほど違いますよー♪


うちの近所の業務スーパーでは
炭酸水のペットボトルも
500ミリℓ→60円ぐらいで売ってますので

安いですよねー♪

60円×週2回で120円でしょ??
それが4週だから
120×4週で500円ぐらいー☆

一ヶ月
500円ぐらい??

安いーーっ!!

炭酸水があれば
ショサイのショフォリア美容液(アンチエイジングクリーム)
鬼に金棒って感じですねー☆

おすすめですよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。