SSブログ

生理前後とかってブラやTシャツで乳首すれてかゆくなりませんか?(笑)

こないだね、ワンピース買ったんですよー。

ネットで購入したので

届くまでどんなデザインかはっきりとはわからなくて。。。

実際に届いてみると

かなり背中の開いたデザインだったんです^^;

デザインや生地の模様自体はすごく気に入ってるんですけど、、、

あれ??
このデザインって
ブラジャー着けれなくない^^:?

ブラジャーがっつりはみ出るし^^;

って感じのデザインだったのですよ。。。


なので、これをなんとかせねばっ!と

とりあえず自宅にあった
バンドエイドで対応したのですが。。。

そういえば市販のニップレスってどんなや??
と思い

ちょっと検索してみたのですがー。

いい感じのやつAmazonでみつけましたよ^^

ニップルシール☆
スクリーンショット 2015-08-15 13.42.18.png

私、あんまり普段は露出の多い服装はしないので

こういうのは購入しないのですが、

このワンピース着たさで

購入してみましたよ♪

なかなかよさげ^^

やっぱり
バンドエイドとは違う感じですよー♪

いつ使おうかなぁ。。

これ、
露出の多い服の時はもちろんですが

乳首が生理前後で敏感な時にも大活躍の予感です( ´ ▽ ` )ノ

んで、乳首が痒い時はあれですよー(ニヤリ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。