SSブログ

スクワット→お白湯→ショサイチョコ(これが朝の定番☆)

いやー、更新さぼっちゃったよ^^;

まぁ、このブログも真面目に書き始めていあら1年以上経ったわけですしー、

ぼちぼち書いて行きます^^;

最近、年齢のせいか
おしりのたるみがやばいことに少し焦りを感じてきておりまして。。

先週からなのですが。。

ちょっと立ち上がったり
ちょっとトイレに行く時とかに

必ずスクワットを10回することに決めました☆

私ね、今まで生きてきて
ガリガリと言えるだったことは一度もないので

べつにキュッと上がったヒップを持ち合わせていた時代なんて一度もないのですが。。

それを踏まえても
ちょっとほったらかしにしていた間に
「さすがに垂れすぎなんじゃね??」というおしりになっていましたので

スクワットを頑張ります!!と
ここに宣言いたします☆

てか、こないだこの話かきましたよね^^;

25日でこれだけ変わるという話ですよー。
スクリーンショット 2015-08-17 17.12.50.png

この記事はこのページにリンクを貼ったような。。。

ここ数日
毎日さぼらず

気がつけば必ずスクワットするようにしてますねー。

やっぱりねー。

なんというか、
朝一に体を少しでも動かすと
いい感じに暖気運転できるというか、

ぽかぽかするんですよねー。

今朝も起きてすぐスクワット20回して

ショサイのxpowerエックスパワーを
スクリーンショット 2015-08-24 11.29.25.png

一粒食べると
なんだかやる気がモリモリ湧いて来ます^^

これ、毎日続けると絶対良いと思いますよー♪

こないだの筋肉痛もぜんぜん無くなりました☆

いい感じにおしりが上がるといいなぁ。。

垂れ垂れおしりの画像撮っとくべきなんだろなー。

このブログにおしり画像を掲載する勇気がなかなかないんだよなぁ。。。

載せたいなぁ、、

暑くなってきたのでドリンクでも飲むかなー。

ショサイのエナジードリンク
健康的に元気になれますよ♪
超おすすめです☆











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。