SSブログ

最近は少しだけ炭酸水を混ぜて飲んでいます☆

XOCAIのエナジードリンクは
絶対に中毒性があると思います(笑)

美味しいし、
他のエナジードリンクみたいに変にムリくりカフェインを添加したり砂糖を入れまくったりもしてないし、
もちろん体にも良いので

毎日飲んでも問題ありませんがー。

私は1缶を毎回家族で3等分しています☆

すると少し量が少なめなので。。

あと、ちょっと私には甘すぎるので

ほんの少しだけ
炭酸水で割るようにしています♪

今、うちにある炭酸水は
この右側のやつで
スクリーンショット 2015-08-14 14.51.51.png

これ、ちょっと強炭酸水なので

割って薄めて飲むのも
良い感じですよー☆

暑い日も飲みやすくて

逆にもっと飲みたくなっちゃいますけど(苦笑)

起き抜けになんとなく力が出ない時に
朝起きてすぐに飲んだりするんですけど。。

うちの家族
毎朝にんじんとリンゴのジュースを
低速ジューサーで作って

飲んでるんですよねぇ。。

そうなると

その後すぐに
ショサイドリンクを入れるのも
なんか申し訳ないじゃないですかー。

なので、

同じ朝でも
ちょっと時間を空けて提供するようにしてるんですがねー。

あとは、特別いつとは決めずに

とにかく「やる気の出ない時」に飲むようにしております^^;

といっても

最近なんともやる気がでないのですよねぇ。。。

なまけ癖が抜けません^^:

ここへの書き込みもついついだらだらして
遅れちゃうしね^^;

最近ここも、美容やら健康やらなんやらよりも
食いしん坊ブログになっちゃってるくせにねー。

ま、どうせ好きなこと書いてるんですけどね^^

今、ドリンク飲みながら書いてるんですけど
そろそろやる気が出てきたー!

皆さんも、本当にやる気と元気の出る
健康な飲み物飲んでみませんかー??

美味しいですよ☆

今日はねー
そろそろ
ブリーチ剤が届くはずなんだー♪

今回はアンシェールズのアッシュミルクティーと
手持ちのピンクのマニパニを混ぜて使う予定☆


うまく混ざるといいんですけどねぇ。。
早く染めて写真を上げたいです☆


最近元気が出ない方へ。
ドリンクはこちらで買えますよー☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。