SSブログ

私、コーヒーフレッシュは毒だと思っているので使いません。

植物油脂、マーガリン、トランス脂肪酸

これ、私、絶対に嫌いなんですよー。

トランス脂肪酸の話は

何度も何度も書いてますよねー。

さっき読んでたRSSのまとめサイトの記事にも

こんなの載ってて。。

うんうん!
そうだ!そうだ!

と頷きながら読んでたんです。

記事のページはこちらですが
内容お借りすると
これです↓
スクリーンショット 2015-08-27 18.14.33.png

スクリーンショット 2015-08-27 18.14.45.png

あーーー、やだやだっ;

このトランス脂肪酸やらの話は何度も書いているので

ま、頷けて

再確認したみたいな感じだったんですけどー。

それよりなにより

私が驚いたのは

このまとめ
サイトをみた読者の人が

「へー、あれってミルクじゃなかったんだー」

とか

「フレッシュではないな?」とか

「こんなの真に受けるバカってまだいるの?」

「食べ物にはかなり気を使っているつもりだったけど
 あれにはまったくノーマークだった。
 勉強になった。」

「えええコーヒーフレッシュって乳成分ないのかよ 使わんけど」

とか

「今更言われましても、、、」とか

「なんでそんな恐ろしいものを食品に使ってるん?」

などなど。。

知らない人たくさんいましたよ^^:

こういうことを知らずに
こういう悪いもんを食べ続けている日本人って

たーーーーっくさんいるんだろうなぁ。。

って、
改めて考えさせられたわけですよー。

こういう話をまだ知らずに

知る機会も無く
こういうものを口に入れない。食べない。という選択肢すら考えもせずに

体に入れてきた人ってたくさんいるんだろうなぁ。。

と、私、本当にびっくりしたんですよねー。

なので、声を大にして言いたい!!

「体に悪い科学的なもんて、日本にはすんごい普通に出回っとりますよ^^;」とね。

ショサイのチョコは

変なケミカルな植物油脂は使っとりませーーーん♪

トランス脂肪酸の禁止の話も書いてるので どうぞ読んでちょ☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。