SSブログ

セレニウムってなんだろな?

セレニウムってなんだろな?

今日はねー、
またまた父ちゃんの病院の日なんだけど、

今日の診察は
父ちゃんの古くからのお友達の
外国人のおじさんも
急遽一緒に病院へついて行って話を聞いてくれることになって

なぜか
そのおじさんを車に乗せて
連れてく役を私がすることになりましたの。

初対面の外国人のおじさんと二人でドライブ。。。

ちょっと緊張するよね^^;

実はその外国人のおじさんは
世界的にも有名でとてもたくさん学ばれているなお医者様なのだそうで

父ちゃんは
そのお医者様に
いろいろと病気のことを相談しているのです。

んで、今日はとうとう抗がん剤の話になりそうな予感なので
その話をどのように聞いて良いのかもわからないので

その外国人のお医者様について来て頂いたのです。。

いまはその待ち時間。。

あー長い^^;

緊張するのかな?ってとても心配した外国人のおじさんとも車内の会話ですが

ぜーんぜん問題なし(笑)

めちゃめちゃ関西弁やし(笑)

途切れなくずーーーっとしゃべってるし(笑)

助かったー☆

その中で

「お父さんの病気に必要なのはセレニウムだと思いますよ^^」って言うんですよー。

ホルモン治療のことやら
抗がん剤のことやら
放射線治療のことやら
マイタケエキスの話やら

どれが悪いとか
どれが必要ないとか

そんなことは一切おっしゃらないのですが
唯一
セレニウムは摂取したほうがいいですよ^^

ておっしゃるんですよねー。

ザッと検索してみると
これも抗酸化物質の一種のようですね。

うーん、抗酸化物質っていろんな種類が必要ということなのでしょうかね^^;

とにかく抗酸化物質は積極的にとって体の酸化を防ごうぜぃ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。