SSブログ

おや?いつの間にか新パッケージへ変更になったようですね^^

今日、新しいショサイチョコの箱を開けたんですけどー。

X POWER の箱です☆

前にNOXチョコと比較した記事とかにも登場した

ショサイチョコの中でも

一番オーソドックスな?ビター系?
(と言ってもぜんぜん甘くて美味しいですよ♪)の

とてもプレーンなチョコです♪

前のパッケージは

こんなのですー!
スクリーンショット 2015-08-24 11.29.25.png


私、届いたチョコ開けてなかったので

さっき初めて知りましたが‥

いつの間にか?

真っ赤っかのパッケージに変わってたのね^^;


こんなんですよー♪

庭を背景に撮ったら

ぶさいく猫くんもいたので

一緒にファインダー内へ収めてやりました(笑)

見返りブサネコw

スクリーンショット 2015-11-06 16.04.07.png


チョコ自体の模様も変わったのか?

開けてみると‥

こんなかんじー。
スクリーンショット 2015-11-06 16.07.35.png

ええ感じやん^^ ?
カカオの実の絵模様が入っておりますよ☆

箱には

chenge your CHOCOLATE
Change your LIFE!!


って何やらおおげさな?こと書いてますよー。

アンタのチョコを変えて
アンタの人生変えなはれーぃ!!


って感じでしょうか??

じつは‥

これ、そんなに大袈裟な話でもないんですよねー。

あなたも

アンタのチョコを変えてみなはれーぃ♪

人生変わるかもよ???

マジな話です^^


早速食べました☆


こころなしか?味も違うのか?気のせいか?

それは気のせいかな♪

いつもどおり美味しいですよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。