SSブログ

急なお話なのですが、ショサイチョコがなぜスゴイのか?の話を一緒に聞きに行ってくれませんか??

あのぅ。。
あまりにも急なお話で
気持ち悪がられそうなんですけど。。

まず先に、、、

実は
ついさっきね

ショサイチョコのマイページ(自分のページ)に
ちょっとログインしてみたんですよー。

これ、ほんと、たまたまのことで、
定期購入の品物をちょっと変えようと思って
なんとなくログインしただけなんですけどねー。

そしたら、
どうも
今週の金曜日(2016年3月18日)に
「ショサイチョコはこういう理由でこんなにスゴイんですよー!」っていうのを
無料で教えてくれる会

みたいなやつが
大阪であるらしいんですよー!!

ってか、
こんな会が今週あるっていう
この内容、
私、
この日程であるということ
今の今まで
ほんとに知らなかったんです( ; ; )

たまたまログインしたから
こんな予定があることを知ったんです。
(私はすでに会員なので500円かかるらしいですが。。まだ会員では無い人は無料て書いてます。)

んでね、実はね、

つい最近、今月から?かな、
ショサイチョコの会員の特典内容が

いろいろと変わるらしいんですけど。。

私ね?
こんなブログ書いているのにもかかわらず
その内容をきちんと把握していないんですよー。
ホント、恥ずかしいんですけど。。

しかもね、
これもつい最近のことなんですけど、
このブログを初めて見つけて下さった方から(F様です!その節はすみません>_<)
「ショサイチョコとドリンクの味見をしたい!!」という
嬉しい問い合わせを頂いてたんですけどね、

その方にも
ショサイの美味しさとか
素晴らしさは
ある程度お伝え出来たとは思うんですけど、、、

ショサイの会員と非会員の
メリットデメリットを

しっかりとご説明することが

出来なかったんですよー。

あたし、
それがとにかく
悔しいやら、申し訳ないやらで
ほんとに嫌だったので

出来れば
ショサイの人に直接会って
その辺の話を聞きたいぞー!!
と思っていた矢先の

「この会の存在を知った」な、わけですよー。

なのでね、この会に
今、私は、すごーく参加したいんです。

私は、
わりと自由なお仕事上かんたんに動ける方なので
日程が急でも
わりと行けちゃうんですよねー。

なので、私の予定はどうにでもなるのですが。。。

そもそも
こういう会に一人で行くのって
なんか、
緊張しません( ; ; )?

なので、
ほんと、急な話で
しかもあと4日後の話なんですけど。。

誰か、私と一緒に
これに参加しませんか( ; ; )??

内容は一応こんな感じです
(画像は会員ページのスクリーンショットです)
スクリーンショット 2016-03-14 4.53.42.png

これね、
行こうと思ったら
予約が必要みたいなので、
もしも、行きたい!!と思った方がいらっしゃれば
私に連絡して欲しいんです。

しかもあと5人で定員らしいんですよ( ; ; )
スクリーンショット 2016-03-14 4.54.06.png

何かと東京方面でのイベントが多いショサイチョコさんなので
今回は大阪。
これって、滅多に無い機会なんですよねー。

なので、
誰か、私とお気軽に一緒に行きませんか( ; ; )?

連絡待ってます( ´ ▽ ` )ノ

naocoにメールはコチラです☆

お気軽に( ´ ▽ ` )ノ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。