SSブログ

えぇ!?結局、続けるんかーいっ!!(ツッコミ 笑)無料チョコプレゼントの件です☆

これは
2、3日前のお話です。

ショサイサポートから届いていたメールをなんとなく開くと・・

こんなことが書いてありましたー。

スクリーンショット 2016-04-01 17.17.53.png

まー、要約すると

新規で
ショサイ製品の定期購入申し込みをして下さった方が

最初の1年間
お得に

3ヶ月に1回

(厳密には12週間に11回?)に
おまけのチョコがもらえる

これ、オマケのチョコと言っても

まるまる一ヶ月ぶんですからねー!!!

130ドル前後のもんが

送料を支払うだけで

まるまる「タダ」で、もらえるって話ですからーーー!!

送料は
その時の相場によりますけど
3000円前後かかりますが・・

130ドルって・・

(これも相場によりますけど^^;)

今日の今これを書いてる時間の相場で計算しても・・

15000円とかしますんでねー!!


それが毎月の定期購入で申し込むことによって

たった3ヶ月続けるだけで(厳密には12週間?)

一箱まるまるもらえるのですー!!

正直、、
前回このサービスが
なくなっちゃうという話を聞いて

まぁまぁ残念だったんですけど・・

これが速攻で復活するだなんて

まぁ、ビックリ^^;

きっと、こんなお得なサービスを継続しないだなんて

反対派がおおかったんでしょうねー。

ウチの姉ちゃんにも今のうち教えなければっ!(笑)

そそ、先日

ウチのチョコの在庫が不足してきましたので・・
ちょっとの間
8週間ごとに届く設定にしていたものを
4週間毎に届く設定に変更の
お願いをしようかなとか

書きましたが、

あの回を書いた後

真面目にすぐに変更しましたよー♪

これ、本当に簡単です。

簡単なメールをするだけですよー☆

こんな感じです♪(´ε` )

スクリーンショット 2016-04-01 17.36.41.png


たったこんだけで

すぐにお返事帰ってきましたよー☆

スクリーンショット 2016-04-01 17.40.28.png

まぁ!親切☆


ね?安心でしょ^^?

きちんと日本語でサポートしてくれるんですからねー!!!


興味はあるけど
なかなか一歩が踏み出せないというかた
お気軽naocoに適当にメールして

なんでも聞いて下さいねー!

ほんと、お気軽ですよ(笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。