SSブログ

今時の格安スマホってー?

昨日1日のほとんどを
「どの格安スマホを選ぶか?」に費やした結果、

今、ブログ更新をしようと思っても
どうしても
昨日契約したスマホのことしか浮かばないので

今日はもう、
健康やダイエットに関することは
書けそうもありません^^:

あえて言うなら

本日も
起きてすぐ
夏は毎日恒例の
ショサイのヘルシーエナジーを500ミリリットルを
炭酸水と氷で
思いっきり薄めて
飲みましたよ♪(´ε` )

ほんとあのドリンク大好き。
毎日毎日毎日飲んでも
しっかり毎日同じ効果を感じます。

超〜元気になります♪

そして、炭酸がいい具合に腸の刺激になるのでしょうか?

スルッといい感じに
すっきりお通じも
最高です☆

これ、毎日の恒例の流れなので
毎回「健康な美へ近づいた」って気持ちのなれるので
超おすすめですよ^^
スクリーンショット 2016-01-29 12.15.54.png

ショサイのヘルシーエナジードリンクはこちらです☆


毎日の習慣の話は置いといてですね・・

実はね、

私、仕事上

どうしても
今使っているガラケーやスマホの端末とは「別の回線」を使う必要が出てきて
それでいて
ほんの少しインターネット環境を触る必要も出てきて
けど、その利用頻度はそこまで多くなくって・・
何と言ってよいのかなぁ?

完全に
サブのさらにサブのその下のサブの携帯(スマホ)を買わないといけない!

という状況に
急になっちゃったわけなんですよー。

そこで、
今流行りの

格安スマホ?を
探して探して

こういうネットやら通信関係の業界全般のオンチのくせして

私なりにいろいろ検討したわけですよー。

使わないときも
使うときもあり、

きちんと上限がある
そして端末もなんでもいいから
安いのが良い!

という条件のもと

探してたどり着いたのは・・

フリーテル(FREETEL)でございます!

回線はドコモらしいので
まぁ、エリア的には大丈夫でしよー。


端末は
使えればなんでもええっ!!っちゅう考えの元に探しましたので


一括購入でも「12,800円」の超格安!!

それも私ね、
どうしてもケチりたかったので・・

フローテル公式のアウトレットなるものがありましたので

それを選択したしました!!

お値段なんと
一括購入9,980円!!!!

やっす^^;
なんか
ジャパネットっぽくなってきましたけど(笑)


安くても
公式のアウトレットなので
メーカー保障も新品と同じように
しっかりとついてるみたいですよー。

開梱品?
どうせ、ノリで契約したけど
やっぱ使わないとか言って返品された品物なんじゃねーの?程度に思っています^^;

ほとんど使わないので
少しの傷なんかも
ぜーんぜんきにしません(笑)

どうぞ傷なんてつくんだしー。

ていうか、たぶん
ほぼ新品みたいなやつが届くと
予想もしています。

んで、

んでね、

これ、本来なら
メルカリやらヤフオクやらで
中古端末買って

回線(SIMカード)だけ契約しても良かったんですけど・・

今ね?
このフリーテルがね?

30日間使いまくっても
タダで返品してあげてもいいですよー!?

っていうキャンペーンをやってるんですよー。

内容みてもらえばわかるんですけど
e-shopのネット購入限定みたいですけどねー。

最悪
返品できるんなら
新品で試した方が絶対よいだろー?って思ったんです。

中古の携帯って
粗悪なもの送られて来ても
機械モンなので
しばらく使ってみなければわからないですもんね^^;

洋服の中古とかなら
ちょっと破れてても
縫えばある程度見た目も改善されますが

機械モンの見た目でわからない水没品とか最悪ですしね^^;

なので、
アウトレットという名の
新品風
メーカー保障のある品物を
選択しましたー!

スクリーンショット 2016-07-14 18.22.21.png

これの赤です☆
《Priori3 LTE》ってやつです。

最初、初期費用は
約1万円の端末代t手数料だけなので

あとは
基本料と使ったぶんだけ・・

この基本料が
驚きの!!299円からっすよー!!!

やっす!!!
あ、これはデータだけなので
ここに通話も足すと
999円なんですけどねー。

けど、
月299円で
スマホ持てるって

信じられなくないですか??

しかも、これがね?
またまた信じられないんですが・・

この299円すら
2年間無料にしてくれるキャンペーン中なんですよー!!

やりすぎでしょ^^;??

てか、これ、

音声付きの999円からも
299円を2年間引いてくれるキャンペーン中なので

音声必要な方でも
絶対にお得ですってばー!!

10,000円で
SIMフリーの端末の新品が手に入るなら

なんのリスクもないと思いますよーー!!

とにかく
今言いたい事は

この携帯が届くのが楽しみである!!ということです(笑)


あーあー
早く届かないかなぁ・・


楽しみだな♪

また届いたら
どんな使い心地か書かせてくださいね♪(´ε` )

ではでは

また、
どなたでも
お気軽に
naocoにメールくださいな☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。