SSブログ

つけ麺、31(サーティワントリプルアイス)、ドーナツのコンボ^^;

こんにちは♪

最近体調が戻ってきたので

食欲も湧いてきます。

しかも昨日は友人と待ち合わせ。

今日何食べようかーって話で

うっかり
「ラーメン!!」って話になっちゃって・・


ダイエットの敵すぎません?ラーメンって^^;

けど、あいつ美味いんですよねぇー。

久しぶりの

なかた屋さんです☆

ここに行くと

ぜーーーーーーったいに

つけ麺です☆
スクリーンショット 2016-07-20 13.53.50.png

画像は
撮るの忘れたのでネットでお借りしました^^;

そこで随分お腹いっぱいになったものの

今、サーティーワンが(確か今日まで??)
ダブルの値段でトリプルにしてくれるキャンペーン中ってご存知ですかー??

スクリーンショット 2016-07-20 13.57.08.png

もう終わっちゃうなら

行かない理由もないでしょ^^;?

デブまっしぐらもなんのその。

食べに行っちゃいましたよー☆

テンプテーションアイランドお勧めです☆


そこでやめときゃいいのに・・・


その後

ドーナツも食べちゃいましたよ^^;


もう、バカなんじゃないのかと思うぐらい食べまくっちやいました^^;

ドナーツはもちろん
フロレスタ♪

甲子園のお店が大好きです☆

美味しいよなードーナツ。
スクリーンショット 2016-07-20 14.01.52.png
塩キャラメルが大好きです☆


まぁ、

そんなこんなで


昨日の
暴飲暴食のため。

本日は
安静に過ごしております・・

起きて
まずは
ヘルシーエナジーしっかり飲んで
元気を出して
しっかり山道歩いて
筋肉つけます!!!!


てか、

今朝起きて

体重測ったけど・・・

ぜんぜん太ってませんでしたよー☆


XEヘルシーエナジー様様ですぅー♪

あれとチョコがあれば

すぐに体型戻せますよー♪

お勧めです☆

ショサイチョコ大好き♪(´ε` )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。