SSブログ

ニャースってけっこう有名だよね?

い、いちおう、話題なので

徒歩でお散歩する時だけ

ポケモンGOのアプリ立ち上げとりますよ^^;


ポケモンルールなど一切知らない私でも

とりあえず
知っているポケモンということで・・

とりあえず
ピカチュウだけ
なんとなーく捕まえたい!!という思いでダウンロードしましたが


せっかくの徒歩習慣なので


なんとなーく継続してアプリ立ち上げとります^^;


けどね、

スマホの電池の消費がはんぱない^^;


あれね、すぐに充電できる環境がない限り

あまりしないほうがいいですよ^^;


徒歩距離が

片道2.5キロ程度?

往復5キロ程度かなー。

できるだけ歩くようにしてるんですけど。


ポケモンは
ダイエットのお供にも良いみたい☆


なかなか歩く理由をみつけられない人にはおすすめですよ^^


んでね、今朝は起きてから

どうも体調がすぐれないので


歩くのどうしようかな・・と悩んだものの


ショサイのXEヘルシーエナジードリンクの炭酸割りを飲んだところ

やっぱり元気になってしまったので(笑)

結局お散歩がてら
いつものヒロコーヒーさんへ
お仕事しに来ちゃいました☆

やっぱり歩いて汗かくと

気持ちいいですねー☆

んで、さっき

ポケモンぜんぜん知らない私でもちょっとみたことあるポケモン

出てきましたよー!

ニャース?っていう
ネコみたいなやーつ。

スクリーンショット 2016-07-29 15.55.16.png

これ、有名ですよね???

じみーーーーにテンション上がりました(笑)


とはいえ

まわりに
ポケモンGOやってることは

なるたけバレたくないので


なるべく人目を盗んで
ポケモンボール投げてますw

周期的に生理が
昨日か今日ぐらいには来るはずなんだけどなー。

今日今朝からまだ来てないから

どうも
しんどいんだよな>_<

来てくれたらすんごい楽になるのになー。


とにかく

ヘルシーエナジー様様でございます♪

ほんと元気になるんだよなー。

体に良いのに
すんごい不思議☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。