SSブログ

パクチー味のポテチ?

いやぁー、暑いっすね^^;

ほんと、暑い!!

36度?とかあるっぽいですよ>_<

36度とか言ったら

体温じゃん^^;

いや、体温超えとる?!

もぁーやだ( ; ; )

こんなに暑くとも

我が家では

まだ
クーラー使っとりませんねん^^;


大丈夫なのか?!
熱中症ならんのか?!


あたくしは
なんとか気合いを入れて

日焼け止めで完全武装後


近所のコーヒー屋さん(ヒロコーヒーさん☆)まで
てくてく歩いてやってまいりましたよ♪( ´θ`)ノ


涼しい!仕事がはかどる!!

久しぶりに
なんとか
ここの更新もする気になりましたよ(笑)


ヒロコーヒーさんは
阪急オアシスという素敵なスーパーに併設されているのですが・・

30分も歩いたもんだから
しばらく汗が引くまで

店内を無駄にウロウロします。

んで、いつも大好きなチーズのコーナーへ立ち寄り

試食のチーズがあれば一口頂くのですが・・(ちゃんと時々買うときもあるんですよ 笑)

本日は
うんまいカマンベールくんを頂きましたが・・

その隣に

パクチー味のポテトチップ??的なものも試食として
並べられておりました(´・_・`)

パクチーかぁ。。

日本人では苦手な人多そうだけど

試食なら食べてみるか?とひとかけら頂戴しましたが・・

想像以上にパクチー!!!

思ったよりも
まさにパクチーの香りが鼻に抜けて行きました^^;


結論から言いますと、

「パクチー苦手な人はやめておいたほうがいいしょう。」笑


とう感じでしょうか??


あたしは無理でした^^;

せっかくチーズ美味しかったのに

チーズ味のお口の中の後味が

しっかりパクチーに塗り替えられてしまいましたとさ(⌒-⌒; )


筋肉作りを目当てにすると・・
30分歩いた直後に
糖分と
タンパク質を少しだけ取り入れたい!
という面では
ポテトとチーズを一口ずつ取り入れたので

まぁまぁ、よしとするか!


今は無事に美味しいヒロコーヒーさんの
甲山ブレンドで癒されております♪(´ε` )


さ。しっかりと働くかな☆


やっぱ暑くてだるくて

なーんにもする気になれない時は

起き抜けの
ショサイ ヘルシーエナジードリンクですよねー。

昨日も一昨日も
ちょっとケチって
ヘルシーエナジー飲まなかったんですけど・・

どうも元気が出ないんですよねー。
1日だらだらして過ごしてしまいました^^;

でも、今朝は
ヘルシーエナジードリンクをたっぷりの炭酸で割って飲んだので

この超高温の直射日光の中でも
30分歩こう!!!!という気になれましたよー♪

ほんと、
ショサイヘルシーエナジードリンクの
「XE」サマサマでございます♪( ´θ`)ノ

ぜひ一度お試しあれ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。