SSブログ

冬もショサイのヘルシーエナジー☆

こっそり更新・・

ついついサボってしまいましたが

冬場は
ショサイのチョコレートの
ナゲットとお白湯をセット
毎朝お口の中でゆっくり溶かして舐めるのが日課なのですが

この冬は

ドリンクも飲んでますねー。

せっかくのコールドプレスなので

ホットにして飲むことはありませんが

あのドリンクのおかげで「風邪知らず☆」の冬を過ごしております。

いいですよー。

もうすぐ姉ちゃんのお誕生日なので(明日かな?)

ドリンク一箱プレゼントしようと企んでおります☆ってここで書いちゃったらなんのサプライズにもなりませんが・・

更新してなさすぎてきっと読んでいないだろう笑

今日は父ちゃんの病院デーです。


なんやかんやで
めちゃくちゃ元気なんですけどねー。

やっぱ心配ですよ。うん。


今朝は血液検査があったので
ドリンクもチョコも食べずに出てきたので

ヘルシーエナジー飲むのは夕方かなぁ・・

ショサイのXEヘルシーエナジードリンクはこちらでございまーす♪( ´θ`)ノ


けど、さすがに・・
週一での更新ぐらいはせなあかんね^^;

すんません( ; ; )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。