SSブログ

最近ハマってるナッツがあるのです^^

以前にも
ナッツ類の良さや
ココナッツの油分が良いなんて話を書いた気がするのですが

くるみとか特に大好きです^^

日本でおつまみ的に売られている

ミックスナッツとかって

とにかく塩辛くないですか^^;

まぁ‥おつまみなので

しょっぱいのは仕方ないとは思いますがー。

初歩的なダイエットに

「塩をできるだけ減らす」というのもありますよねー。


塩なんて

意識しなくても

毎日の食事で摂取してるもんなので

特に塩分の多い日本食を食べることの多い日本人は
意識的に塩分を減らす食事を意識するぐらいで

ちょうどよいのかもしれないですねー。

なので、、、

最近はあんまり塩を摂取したくないなー
けど
ナッツのいろんな種類を食べたいなー

と、思っていや矢先に

知り合いのお医者様から頂いたのが

こちら☆
スクリーンショット 2015-12-19 0.30.55.png


あ!これ絶対にみたことあるー!

と思ったら

やっぱりコストコでした^^

コストコってなかなか良いもの置いてはいるんですけど

ちょっと試しに買ってみよう!というには

量が多すぎなんですよね^^;

なので、
気にはなっていたけれど

買ってみよう!!!というところまでは行かなかった品物でした‥


なので、かなり嬉しかったですー☆

中身は

いろんな種類のナッツが入っていて

塩っ気もほとんどなくって

すごく美味しかったですよー☆

ベリー類のドライフルーツも入っていたので

甘みと酸味が混ざって

いい感じでしたー♪

あっという間になくなりそうなので


また買いにいかなければっ!!


ナッツ類って

良い油分が含まれるんですよねー。

毎日摂ったほうが良いものの一つだと思います^^


そうだー!

サラダのトッピングにも最適かもしれないですねーー!!

今度やってみよっと♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。